Latest Entries

本日お休みします(^^♪

May 25 (Thu) のデイトレード


本日、トレードお休みします。
何だか何を触ってよいか分からないし
証券口座の資金移動の為でもあります。

今日は、旅情報収集&音楽鑑賞に勤しみます。



今日の音楽
絢香 「にじいろ」
歌詞ネットはこちら→http://www.uta-net.com/song/165037/




旦那がオフな今日

May 24 (Wed) のデイトレード


今週は今日旦那さんがOFF。
よってトレードはちょっとだけしか出来ませんでした。

結果は

ちょうど+6,000

タブレットから書いているし、詳細は省きますね(^。^;)

これからスーパー銭湯(天然温泉)行ってきます!



足跡つけていませんが、拝見してます☆

May 23 (Tue) のデイトレード

今日は月曜日だし、眠いし、いいお天気だし
全くやる気なしモード。
あれっ? これって昨日もそうだったような💦

一週間位、長野に美味しい空気を吸いに…と、Thinking time。
通販で豆を購入している丸山珈琲も、お店で飲みたい。
久し振りにゴルフのお誘いもあるし。
ゴルフ、旦那の同僚さんで、以前もご一緒したシングルゴルファー。
私は110超えのへたっぴゴルファーだし、「プレー代出してくれれば行くよ!」と言っておいた(もちろん冗談で💦)。
出費はかさむのであるが…美味しい空気と青い山々でのプレーは何よりのご馳走なのです。


ところで、数日前、ブログ設定で他の方のブログを拝見した履歴を残さないように設定してみました。
どうでしょう?
前は多くの方のブログにマイ👣ベタベタつけていましたが(;'∀')今はついていませんでしょうか?


前場
3825 リミックス:+900-5,300=△4,400 狼狽売り
7312 タカタ:+3,000 秒速売り…残念
6166 中村超硬:+1,500 秒速売り…残念第2弾
2351 ASJ:+2,200 秒速売り…残念第3弾
          小計+2,300

🐼ちゃん銘柄は何回も指すも、勇気(やる気?)なく、インできず。
そういう時にはガガーっと、騰がるのでした
 


後場
3652 DMP:+1,600
5817 JMACS:+2,800
4999 セメダイン:+1,200
          小計+5,600

倉元さん、IBCさん、JESHDさん、何度も入ろうとしましたが駄目でした。
すると、お約束で騰がるのでした
…というわけで、映画鑑賞を楽しめた一日でした(;'∀')

映画は昨日BSで放送された「天使と悪魔(ダ・ヴィンチコード Vol.2)」ですが、
舞台はバチカン&ローマだから俳優陣もハリウッド&イタリア人だし
ドイツ語もチラホラ出てきて、ほぼ完全にストーリー知っているのに
また観てしまった。
多分、3回目位かな(;'∀')




TOTAL:+7,900
(全て現物。税引き前、手数料考慮済)




今日の音楽
葉加瀬太郎 「万讃歌」 
イングランド マンチェスターでの卑劣で凄惨な事件に対し、
心から哀悼の意を表するとともに、
改めて、私(たち)は断固としてテロと戦っていくことを誓いました。




苦手意識が消えない月曜、やる気なし💦

May 22 (Mon) のデイトレード

今日は月曜日だし眠いしいいお天気だし
全くやる気なしモード。
そのお陰か(;'∀')欲張らず超微益でも同値撤退もいくつかできた。
ただ、中村超硬やサイバーSやエムアップで底値にきたときも
インもせず、ただ「あら~ッ」と(笑)、眺めていただけでした。

今日はやる気もなかったので、
超久し振りに、ツイッター見ながら板を眺めていたのですが
相変わらず狼Mさんの煽りは効果抜群なんですね。
Mさんのツイートに上手く乗れた方はいいけど
被害者も多そうだよね。

新興は数年前からツイッター相場と化しているけど
個人的には…以下略。



前場
3793 ドリコム:+700
7312 タカタ:+1,500
9980 マルコ:±0
3656 KLab:±0 
           小計+2,200
 
 

後場
2150 ケアネット:+2,000
3825 リミックスP:△600
3816 大和コンピューター:+800
3793 ドリコム:△100
3810 サイバーS:+300
          小計+2,400


TOTAL:+4,600
(全て現物。税引き前、手数料考慮済)




今日の音楽
奥華子ちゃん 「太陽の下で」 
歌ネットはこちら→http://www.uta-net.com/song/62749/


男子体操は王者内村君の逆転V!

昨日は一日中あれやこれやとお出掛けしていたので
今日は旦那もいないことだしお家でノンビリしています。
夕方にはご近所にちょいとお出掛け予定ですが。

NHK杯体操を午後観ていたのですが、王者内村くんの9連覇
最後の種目まで新星回転王子の白井くんに僅か及ばず、どうか!?ってところだったんですが、最後、きちっと堂々の逆転勝利!でした。

流石です! スゴイです!! やったぁ!!!

サッカーでも水泳でも、スポーツの世界は世代交代が進んでいますが
内村くん、その精神力がスゴイ!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は昨年、仕事の影響で突然の右手指の痛み&ひどい痺れで
思ってもいなかった腕の神経の病気が判明し
秋には入院&手術したので
体操の、特に平行棒なんて自分だたっら全くできない状態。
選手みんなの演技にスゴイ!スゴイ!と観ていました。

暖かくなり(っつうか真夏な今日)半袖を着るようになり
腕の手術跡の傷が目立って嫌で医療用パッドで覆い隠す日々が
これから暫くは続きそうです。
(先日美容院でもすぐ美容師さんに気づかれた。
自分が思っていたより目立つみたい)

私の昨年の入院&手術代は入っていた医療保険で
後日、ほぼ補てんすることができましたが
それに至るまでのMRIや検査、保存療法など、通院代は
保険支払い対象ではありませんので、
医療費の出費はかなりの高額でした、昨年。
*確定申告して税金の還付も受けましたよ~。

病気や事故、まさか自分が? 
大丈夫、大丈夫、なんて思う方が多いと思いますが
やっぱり最低限の保険は必要だと改めて思うのでした。


とにかく、内村くん、Congraturations

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ひまわりん

銀行や運用会社でコンプラ畑のキャリアを積んだけど、2011年に某出来事で人生を見つめ直し、退職。しばらくしてデイトレードの世界に。
お初三拍子(信用取引+新興銘柄+デイトレード)が揃って、あっという間に2500~3000万円位飛ばす。
昨年は一年間アタマを冷やし、最近、また復活しました。
昔は気づかなかった数百円の大切さ!今は実感している、二人のニャンコと暮らす平凡な主婦です。

Extra

プロフィール

ひまわりん

Author:ひまわりん
銀行や運用会社でコンプラ畑のキャリアを積んだけど、2011年に某出来事で人生を見つめ直し、退職。しばらくしてデイトレードの世界に。
お初三拍子(信用取引+新興銘柄+デイトレード)が揃って、あっという間に2500~3000万円位飛ばす。
昨年は一年間アタマを冷やし、最近、また復活しました。
昔は気づかなかった数百円の大切さ!今は実感している、二人のニャンコと暮らす平凡な主婦です。

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR